--.--.--



2006.07.29

写生旅行行ってきた

7月28日~31日の間、三重県大王町へ写生旅行に行って来ました
気に入った場所の写真をUP

↓綺麗な花を見つけたので思わず激写o
RIMG0087-3.jpg


↓私が描いた油絵の、2枚中1枚はココでo
RIMG0097-3.jpg


↓やっぱり海o澄んでいて綺麗ですo
RIMG0200-3.jpg


この4日間は毎日一日中油絵ですoF30号を2枚描きましたo
もう暑いし、蚊は多いし、蜂は来るしで大変でした
Posted at 21:04 | DIARY | COM(0) | TB(0) |
2006.06.17

digmeout CAFE行って来ました

以前告知した猫将軍さんの個展みに、大阪のdigmeout CAFEに行って来ました

感想は…最高です

自腹で近鉄特急アーバンライナーで2時間かけて雨の中傘忘れて駅から走って行きましたが、そんなの吹っ飛んじゃうくらい楽しかったです明日までなのでまだいってない方は今すぐ行け!!なんてことは言いませんが(笑)、また機会があったら是非猫将軍さんの絵を見てみて下さい

個展の感想はというと、私が持っている画集「digmeout05」にも猫将軍さんの特集があったんですが、それとは違う新しいテクニックで描かれた新作ばかりで、1枚1枚感動しながら見てましたアナログの鉛筆で描かれた下地に、デジタルで所々ポイントで塗られたカラーが利いてて、すごく印象的でしたあたしは猫将軍さんの描く、力強い女の人がとても好きですあと、猫将軍さんの描く宝石や食べ物とかも、細部まで細かく描いてあって、すごぃ好きですってゆうか猫将軍さんの描く絵なら、全部好きです

20060619005455.jpg


私が行ったときは直接猫将軍さんには会えなかったものの、digmeout CAFEにいらした古谷さんという方とお話できましたちゃっかり自分のイラスト持ち込んで批評ももらったりして、これからまだまだ課題がいっぱいなことを実感…でも絵は描き続けますょoまだ描きたいことがたくさんありますoないのは時間…oとりあえず1日1枚をスローガンに頑張りますんでもって、その古谷さんて方、とっても親切な方で、学校のこといったら「クラスの子達にも見せてあげて」といわれて「digmeout06」という画集を頂いちゃいましたあたしホットドック¥577しか食べてないのに!!笑”しかもしかも、傘忘れてしまったこと言ったら、傘も頂いちゃいましたついでにおいしいたこ焼きのお店も教えていただいて…たこ焼きとってもおいしかったです…もう頭が上がりません…orzありがとうございました

digmeout CAFEの周りはオシャレなお店ばっかりで、今度は朝早くから行って、買い物もしたいなぁと思ったり…o今度は友達連れて行こっと
…とゆうわけで、大阪本当に楽しかったです
また行きたいですっっ以上大阪レポートデシタッ
Posted at 23:53 | DIARY | COM(1) | TB(0) |
