--.--.--



2005.09.03

ena

20050903192715

最近気になるイラストレーター、ena(エナ)さんこの繊細な線と、凛とした瞳がとても印象的で、ぁたし的に久々のズッキュンです
enaさんは、digmeoutというアートプロジェクトに参加していて、さまざまなところで爆発的に活躍してぃます
写真の上の本は、「digmeout05」という画集ですo

この記事へのトラックバックURL
http://karen89.blog1.fc2.com/tb.php/73-615ebd24
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ブログジャンキーで来ました~♪
私はパソコン初心者なので色々と分からない事も多くって困っているのですが、ココはとても勉強になります!
こんな風にまとまったブログが作れるようになればな~;;
ブログジャンキーって問題点も多いと思うのですが、いろんなブログが見れるので私は好きです^^
また、来ます。がんばってください。
Posted by ちょびんちゃん at 2005.09.18 13:23 | 編集
ご訪問ありがとうござぃます★★
ぃえぃえ、まだまだ未熟なサイトですょ;;更新も全然してなぃし。。笑
ブログジャンキーはランダムで見れるから、ぁたしもよく使ってます♪
また良かったら遊びに来てくださいネ★
Posted by 華蓮 at 2005.09.28 19:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
