--.--.--



2008.10.06

やっと落ち着いてきたので…

のんびりですが、記事を更新していきたいと思います。

以前3月ごろに再開するようなことを書きながら、なんだかんだこんな時期になってしまいました。すみません。大学に入学してから課題課題バイトバイトとあわただしく時間がすぎてしまいましたが、もうすこしデザインに対する時間をもちたいと思い、またブログを再開します。

タイトルやHNも変わり、また新しくスタートします。

今後はデザインに関する話題や、デザイン系の展覧会レビュー、気になるデザインを紹介(というか記録)するために活用していきたいと思います。そのため過去の記事でジャンルに合わないものは非公開設定にして、かなり減らしました。

ここに記事をかくことで、自分もデザインについて調べたり、研究するきっかけになるといいなぁ思っています。

基本はのんびり更新でいくので、まったりとお付き合いください。

この記事へのトラックバックURL
http://karen89.blog1.fc2.com/tb.php/168-51197043
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
