--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.27

久しぶり

久しぶりにブログ書きます。
長らく大学受験で半休止状態だった訳ですが、なぜまた書き始めたかというと…


第一志望のタマグラ合格しました


というわけです。もう飛び跳ねて喜びました。
まさかの現役合格です。良かった良かった
ってか合格発表日の午後、緊張が一気にとれたせいなのか、お腹痛くって大変でした。笑



それで、4月から美大生ということもあって、心機一転、このブログのジャンル変更をしたいと思います。いままでファッション、音楽、日記、美術、デザインetc.なんでもアリなブログだったんですが、これからはデザイン・広告・書体関係の自分なりのレビューを書こうと思います。2004年~2008年まで5年弱続けてきたこのブログですが、過去の記事の一部をたたんで、新たにスタートします。

また、このブログでは公表が遅れましたが、高校の卒業制作展でオリジナルフォントを制作し、発表しました。以下からダウンロードしてご利用いただけます。
Gem
最初は卒業制作展にご来場していただいた方のみにDLのURLを教えるつもりでいたのですが、のちのちこのサイトは自分の作品展示の場として活用するつもりなので、この際に公表しておきます。

今後の予定ですが、とりあえず今は受験でできなかった卒業制作展の作品集の編集に明け暮れています。まるまる一冊本のエディトリアルデザイン+装丁をするのは初めてなので、すごく楽しんでいます。それが終わったら自分の過去作品保管用に自己満足ポートフォリオを作って、その一部をWEBポートフォリオ用に展開して、そのあと卒業制作展で発表した書体「Athtic」のBoldと平仮名・片仮名を制作して、引っ越しの準備をして、4月から大学生です。

このブログについては、この記事を書き終えた後に新ジャンルに関係ない記事を非公開にし、3月下旬にはブログ名・HN等を改訂していきたいと思います。

ですので、いままでご愛読いただいた方にはここで一度お礼申し上げます。

今までありがとうございました。

そして、新ジャンルに変わってからも、どうかよろしくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://karen89.blog1.fc2.com/tb.php/166-03f3b03f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
