--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.03

河合塾美術研究所

3月26日~4月3日の間、画塾いってきましたんこれは最後の2日間で行った立体構成の課題ですなんか'07ムサビの空間系の入試再現課題だそうで、「とんがりコーン」「クラッカー」「プリッツ」を使って「おかしな空間」を作る、という絶対おかしい課題ですo笑










自分が作った作品はこんな感じo個人的にはお菓子で魅せる”曲線美”みたいな感じをイメージして作ったつもりですカネダインでくっつけちゃったので、画面にのっけた分は食べれなかった…笑 残りはもちろん食べたよ

大変だったのは、何より壊れやすいこと手を触れただけでカンタンに折れてしまうo特にプリッツはボキボキ折れて何回も修正しましたoあとは、カネダインは乾くのが遅い…oくっつけるのに苦労しましたo

でもなんだかんだ時間内で満足いく作品ができたと思いますローズ2パネルまで時間かけれなくて、ただ色だけのものになってしまいましたが、10時間程度でこれだけできればヨシとしますsmile

最近立体楽しいなーheart0と思う今日この頃oプロダクト系も将来的には学ぶつもりでいるけど、大学はグラフィック行きたい…
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://karen89.blog1.fc2.com/tb.php/148-8d778e28
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
