--.--.--



2007.03.10

東京行ってきた★

・多摩美術大学2007年グラフィックデザイン学科卒業制作展
・多摩美術大学2006年度環境デザイン学科卒業制作展・大学院修了制作展
・多摩美術大学生産デザイン学科テキスタイルデザイン専攻卒業制作学外展2007
・2006年度 武蔵野美術大学 視覚伝達デザイン学科卒業制作選抜展
の4つを観に、友達と東京行ってきたじょ久々に東京ぶらぶらしてめっさ楽しかったまたすぐにでも行きたいよo

中でも特にすごかったのはタマグラ飛びぬけて輝いてましたん時代の先進を行くって感じで、かなり刺激的でしたo収穫もたくさんすぐにでも自分のチカラになる作品ばかりで、完成度も高く、どれも商品・ビジネスとしてやっていけるような作品でした個人的に気に入っている作品は、CDを入れるケースを紙で作って展示してあったやつですoスゴかった普段市販のCDって、プラスチックのケースに入ってるんだけど、そうじゃないo紙で折ってあって、仕掛け絵本みたいに紙を開くと中からCDが手前に出てくるんです

んで、展覧会みたあとは、やっぱり買い物でしょう原宿と新宿でお買い物したっちゃ
20070318195955

唯一東京で買った服o「settimo anap」のだよポロシャツみたいなカタチなんだけど、なかのシャツが切り替えになってて、しかもボーダーサイトでもまだ買えると思いますo夏になるのが楽しみ

20070318200009

これは服以外で買ったものAFTERNOONTEAのポットはお姉ちゃんがもってて、欲しくてあたしも同じの買ってまったちょっと高めだけど、耐熱仕様でそのままレンジもOK

うさぎのふでばことクマのシャープはswimmerのだょこのうさぎのふでばこ本当ツボめっちゃ可愛い

ゴールドのハートのネックレスとピンクのシュシュはパリスキッズのだよどっちも1コ¥300

また東京行きたいなー
…1週間後にディズニーシー行くけどねo笑

この記事へのトラックバックURL
http://karen89.blog1.fc2.com/tb.php/145-f67f2af1
この記事へのトラックバック
多摩美術大学多摩美術大学 大学設立 1953年:多摩美術大学 創立 1935年:多摩帝国美術学校 学校種別 私立大学|私立 設置者 学校法人多摩美術大学 理事長 藤谷宣人 学長 高橋史郎 本部 東京都世田谷区上野毛三丁目15番34号 キャンパス 八王子キャンパス - 八王子市 上野
【多摩美術大学】 | 美術をきわめる at 2007.03.25 07:22
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
