--.--.--



2006.10.05

お久しぶりです



学校祭関連でしばらく忙しくて更新できませんでした
9/30・10/1に行われた高校の文化祭で、友達と2人で二人展やりましたoこれはそのときのPRポスターですo(一部WEB用に変更してありますが)よく聞かれるのでかいときますが、目の下にあるのは口ではなく鼻です一応上半分は、このポスターように描き下ろしましたoもう少し工夫入れようと思ったんですが、タイムオーバー下半分はロゴとかも自作で、割と時間かけてますoこのロゴは、最初に授業中にノートの端くれにデザインしたのが気に入って、そのままスキャナで取り込んで字間調整やゴミとか消したりした後、かすれた感じの画像使って雰囲気だしましたo結構気に入ってますo

この記事へのトラックバックURL
http://karen89.blog1.fc2.com/tb.php/125-51a0ad08
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
