--.--.--



2006.09.15

MODE



テスト終了今日までテストだったんですが、やっと終わりましたoこの時期は毎年成績悪いの分かってるので、結果はどうでもぃぃですo笑”

新作はファッションブランドSLYのAUGUSTカタログの表紙の土屋アンナちゃんイメージして描きましたちょっとモード系っぽくしたかったんだけど、なり切れなかった

そうえば、9/30・10/1に自分の高校の文化祭で友達と二人展やりますo
最近そのために夜な夜な準備してて、疲れ気味oテスト中もせっせかやってましたo(ォィ)んーoネットには告知するかは微妙だけど、作品は二人展後公開しますoよろしければどうぞo

この記事へのトラックバックURL
http://karen89.blog1.fc2.com/tb.php/124-395191cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どもでつ(・ω・)ノシ

・・・90日間ログインしてない・・・俺のサイトもやばいかも、と人事では無い気がしてきました・・・苦笑
しばらくはこちらのブログ覗かせてもらいますね笑
本家復活、楽しみにしてます(*´ω`)
Posted by 士朗 at 2006.09.19 00:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
