--.--.--



2007.09.23

学校祭準備



前の記事から少し時間が空いてしまいました汗
タイムトリップして、いくつか印象に残っている出来事の記事は載せようと思います。

さて、テストも終わり、今は学校祭に向けて全力疾走中です
これは自分のクラスのアトラクションのPRポスター。少し学校のデザインの先生に助けてもらいながらも、なんとかカタチになりました。ポスターどおり、やるのはもちろんお化け屋敷です文化祭当日には友達と二人展をやるので、そっちの準備も忙しくて大変だけど、大きなイベントを成功させることは、達成感もあるし、将来なんらかの形で役に立つので楽しいです。最近アートディレクターが気になっているので、尚ディレクションするのが面白いribon

少しここでPR。
オフィシャルサイト:家移り
詳しくはhttp://309.pupu.jp/i/info.html見てくれると分かると思います。

かなり充実してると思うので、近場に住んでいる方とかいたら、是非ご来校下さい。サイトも有料サーバ借りて、かなり気合入っていますはぁとvvうちのクラスの優秀なクリエーターさんが作ってます。本格的ですアップロードファイル

とりあえずあたしはビジュアル全般(ロゴ・ポスター・パンフ)任されてるので、プチアートディレクターになった気分で頑張ってます。当日が待ち遠しいですsc03
Posted at 23:08 | GRAPHIC | COM(0) | TB(0) |
2006.10.05

お久しぶりです



学校祭関連でしばらく忙しくて更新できませんでした
9/30・10/1に行われた高校の文化祭で、友達と2人で二人展やりましたoこれはそのときのPRポスターですo(一部WEB用に変更してありますが)よく聞かれるのでかいときますが、目の下にあるのは口ではなく鼻です一応上半分は、このポスターように描き下ろしましたoもう少し工夫入れようと思ったんですが、タイムオーバー下半分はロゴとかも自作で、割と時間かけてますoこのロゴは、最初に授業中にノートの端くれにデザインしたのが気に入って、そのままスキャナで取り込んで字間調整やゴミとか消したりした後、かすれた感じの画像使って雰囲気だしましたo結構気に入ってますo

Posted at 22:52 | GRAPHIC | COM(0) | TB(0) |
